人気投票の跡地。


ご協力ありがとうございました!
第一部終わった記念にさせていただきましたが
思いのほか皆様ぽちぽちっと押してくださって嬉しかったです!

意外な人物に票が入り、思わず笑ったものですが、
来るたびに押してくださった方もいたりして、
ありがたい気持ちでいっぱいですv

というわけで結果はこちら。



人気投票(2010年7月31日〜8月31日)


ルナ 126 グレン 276
ミシェル 20 アズラエル 263
マリアンヌ 8 クラウド 39
スターク 8 セルゲイ 18
カレン 7 エーリヒ 12
ツキヨばーちゃん 6 アントニオ 2
キラ 5 アダム 1
サルーディーバ 2
サルディオネ 2
リサ 1
185票 611票


一位と二位同士の小ネタ、ということで、
ウサギがトラの餌食になり、
青猫ちゃんとライオンさんのドつき漫才になる可能性あり…
な感じです。


一回やってみたかったことができたので、すごく楽しかったです。


L18春の大運動会
(一位:グレンとルナ)

         10
11 12 13 14 15 16 17 18 おしまい。

※ルナがアズラエルとグレンと同じ学校だったら、というIFです。
というわけで学生物です。
三十話 アズラエルとグレンと銃撃戦 
のグレンとルナが付き合う前のお話。
生徒会長グレンと、いじめられっこ傭兵ルナと、ヤンキーアズラエル。
キスとイチャつきシーンがあります。
アズがかわいそうなオチなのでお気を付けください。


小ネタ ミシェルの手グセ
(二位:アズとミシェル)

※ちょっとだけどイラスト?ありです。
SSです。
今度こそ小ネタ。これこそが小ネタですよね(笑)
上のは小ネタと言わない。
なんだか前回からおしりつながりですが
他意はありません。


ありがとうございました!


*|| TOP ||*