2014年10月10日


大感謝プレゼント祭ふたたび。

こちらはayameさまから、三年前に、クリスマスプレゼントにいただいた品です。
当時も転げまわるくらい喜びまして、(文字かきのくせに語彙少なくてすみませ)
感極まりまして、泣きました記憶があります。


二次創作サウンドノベルです!

zipファイルですのでダウンロードして、解凍して起動お願いします。
下記をクリックするとダウンロードします。
なお、サウンドノベルなので音楽が流れます。音量に気を付けてお楽しみください。



「VANISH」


ストーリーが面白いことはもちろんですが、
音楽、背景ともに加わって、天然総生産の世界観が広がって、
すごく楽しめる作品です!
こんな形で二次創作作っていただけるとは思わなくて
ホントに嬉しかったです!
ありがとうございました〜!!!