||* TOP *||




のついた話には性描写および、ちょっぴり濃いラブシーンがあります。
が付いた話は、死にネタ、および残酷描写があります。



カサンドラ        

※アズラエルやクラウドが、ルナたちと出会うまでのお話。ちょっと残酷表現、死にネタっぽいのがあるのでご注意ください。

不思議の国のミシェル          10 11 12 13 14

※クラウドとミシェルの番外編です。本編と繋がっています。

狙われてますうさぎさん。

※ルナと隣人たちのお話。ほのぼの。

下着がどうこういうアレな話。

※アホネタでアズラエルたちがおバカな話。要は下着。80000ヒットの話に続いてしまったんだこれが。

クラウドの人間考察。

※主に心理作戦部の誰かさんがね。

朝食と殺人兵器。

※アズの家族のお話。アズが料理上手になった理由。

エイプリルフールの話。

※エイプリルフールにアズルナがいちゃついてるだけの話。

アズラエルがSだっていう話。

※リズンにて。スパ●キン●がどうとかなんとか。



人気投票跡地


80000感謝v LOVERY BABYDOLLv (R18)

※80000ヒットありがとうございました!の小話です。アズ編、グレン編、セルゲイ編とあります。えろです。

600000感謝v サルちゃんの大冒険   (コミック)

※60万ヒットありがとうございました!なまんがです。サルちゃんがグレンに会いに行くだけの話。





いただきもの

 かわいいルナルナ おいろけ系♪ 素敵イラストです!
 らぶりーダンデライオンるなたん♪ 同じく素敵イラスト!
 お子ちゃまグレン♪ きゃわいいイラストです! 
 クラウド・ミシェル・ロビン・るなうさ♪ 素敵イラスト♪
 天然総生産の動画です♪ かわいい動画ですvv
 サウンドノベルです♪ 豪華サウンドノベル♪



トップ絵とか。

アズラエル&ルナ
メフラー商社
すぴばるの画像ログ
ルナの友人たち
バナーログ(ふえる)

拍手ログ1(2010年)
拍手ログ3(2011年)
拍手ログ4(2012年〜2013年)
拍手ログ5(2014年)
拍手ログ6(2015年)

トップ絵(201404 ルナ)
トップ絵(201405 クラウド)
トップ絵(201406〜7 夜の神と月の女神)
トップ絵(201408〜9 ララとミシェル)
トップ絵(201410 ロビンとミシェル)
トップ絵(201411 オールキャラ)
トップ絵(201412 アンダーカバー)
トップ絵(201502 アリーとベッティー)
トップ絵(201503 ルナとアンジェ)
トップ絵(201507 アランとカレン)
トップ絵(201508 エーリヒとベン)
トップ絵(201509 BRAVE)
トップ絵(201509 アミザとツヤコ)
トップ絵(201509 ソフィーとカルパナ)
トップ絵(201510 ロビン)






拍手ログ2 みんなで海に行きました。(オールキャラ)
ぐんじんせんたいようへいじゃー (アズ他子ども)
52話よりうどんエレナ (エレナ)
GOGO!心理作戦部 (エーリヒとベンとクラウド)
69話より大判の冊子の正体 (ルナとアズ)
アズとグレンとベッタラとニックがお弁当食べるよ!
夜の神様と私 (セルゲイ)






||* TOP *||